退去、解約手続き

WEB解約の手順

 

① ページ下のご退去・ご解約のお手続きバナーより退去届フォームに入ってください。

  必要事項を入力、署名し、最後に「タップして署名」をクリック。

      ※正確な退去日が未定の場合は退去日は空欄のままで送信してください。

   後日退去日が決まり次第お電話にてご連絡ください。

  ※スマートフォンにて入力される場合は、署名の画面は横画面にして入力してください。

 

② 「情報を入力」の画面でご自身のメールアドレスを入力してください。

 

③ 登録されたメールアドレスに本人確認のメールが届きます。

  

④ 届いたメール内に記載の「電子メールアドレスを確認」をクリック。

  電子サインが確認された旨が表示されます。

 

⑤ 弊社へ書類が送信されます。

  お客様が①で作成された「退去届」が弊社に送信されます。

 

⑥ お客様に「署名完了」のメールが届きます。

 

※解約お申込み方法説明動画はこちらをクリック